フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(734)第4弾カレーパン! | トップページ | いろいろ(736)「波の上の魔術師」 »

2017年8月17日 (木)

いろいろ(735)シャビーなラウンジ

昨日は日帰りでヨーテボリにでばってました。時間を節約するために(実際にはバスの時間とか待ち合わせ時間とかがあって、鉄道に比べてそれほど短縮にはならないんだけど)ヒコーキで移動。余裕を見てかなり早く家を出たため空港でちょっと時間があったので国内線ラウンジに行ってみたら。。オートミールとヨーグルトとバナナとリンゴとクッキーしか存在してなかった。。

そりゃーラウンジ使えるのはSASPlus(いわゆる中間クラスね)以上の客が原則で、彼らにはヒコーキ内で朝食が出るからサンドイッチは用意しない!という方針なんだろうけど。あまりにシャビーすぎない?
ビジネスピープルも黙々とオートミール食べてましたよ。
んで、機内で出た朝食セットもお持ち帰り中華料理みたいなボックス入りでうーむむむ、、でしたわ。
帰りはランドベッテル(ヨーテボリ)空港のラウンジへ。こっちは一応国際線と一緒だから朝に比べて少しはマトモだったんだけど、とにかく狭いの。出された料理もコペンハーゲンの方がやっぱちょっと上かも。オスロのラウンジが新しくなったそうなので試してみてもいいんだけど、ノルウェーってめっちゃ物価高いから(ストックホルム人にそんな評価されて良いと思ってるのか?ん?>ノルウェー)、あまり行きたくもないしなぁ。。
2週間後にまたヨーテボリに行くので、食事計画をうまく考えないと。1日で2㎏も体重が増えたのは謎だ。。あの食事で。。ま、いろいろ試したせいなんだけど。。

« いろいろ(734)第4弾カレーパン! | トップページ | いろいろ(736)「波の上の魔術師」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65675434

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(735)シャビーなラウンジ:

« いろいろ(734)第4弾カレーパン! | トップページ | いろいろ(736)「波の上の魔術師」 »