フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(727)結婚式 | トップページ | いろいろ(729)ロングヘア―で良いのか »

2017年7月13日 (木)

いろいろ(728)カレーを選んだのが間違いだったか

昨日美容院に行った。3時間もかかったんだけど、その間遅いランチをどこでとるかずっと考えていて、結局、カレーにした。

結構おいしい店ではあるんだけど、いつも激辛のヴィンダールを頼もうとすると「辛いからやめろ」といわれ、昨日もちょっと弱気になって一段階辛さの低いのにした。で、美味しいんだけどやっぱり物足りない。久しぶりだったんだから所信貫徹すべきだった。
でもまあ、美味しいカレー屋さんはここ(↓)。
http://mandiraindiskrestaurang.se/
パスタにすればよかったのかなぁ。ちょっとだけ歩く距離が長かったんだよなぁ。海鮮パスタが抜群においしいピザ屋さんはここ(↓)。
http://alforno.kvartersmenyn.se/
本日は塩サケ(フライパンで塩を一杯振って焼く)入りのおにぎりをたくさん持って麻雀。おにぎりの功徳で勝つかな?

« いろいろ(727)結婚式 | トップページ | いろいろ(729)ロングヘア―で良いのか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65528736

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(728)カレーを選んだのが間違いだったか:

« いろいろ(727)結婚式 | トップページ | いろいろ(729)ロングヘア―で良いのか »