フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(719)じわじわと迫りくる花粉 | トップページ | いろいろ(721)「強父論」 »

2017年5月16日 (火)

いろいろ(720)「ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて」

高須克也「ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて」を読んだ。Amazonで別の漫画や本を注文する時に、まあ、これも、、と躊躇しながら注文した者なんだけど、、やっぱりやめときゃよかった。。前よりつまんないっす。挟まれてる西原理恵子の漫画もつまんないし。オススメしません。もう実生活だけ熟年の恋を楽しんでればいいじゃん、という感じ。

Darin71takasu

« いろいろ(719)じわじわと迫りくる花粉 | トップページ | いろいろ(721)「強父論」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65286477

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(720)「ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて」:

« いろいろ(719)じわじわと迫りくる花粉 | トップページ | いろいろ(721)「強父論」 »