フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(716)日本に行ってました | トップページ | いろいろ(718)ウチのさくらもようやく満開 »

2017年4月30日 (日)

いろいろ(717)断捨離励行中

私の書斎はモノが溢れている。

主として書籍とか書類とかだけど、バッグとか服にも浸食されている。
そうだ、片づけよう、と思って取り敢えず本棚の数段を片づけた。片づけた後に別のモノを置いているのであまりすっきりしないが、元を知っている目にはとてもすがすがしく映る。
外に出て数百メートル先の大量ごみ捨て場までもっていかねばならないので、紙袋に小分けにして何度も往復する。
多分もう100㎏くらいは捨てたと思う。まだ何トンも残っていそうなんだけど。。
(なんで画像が回転しない??)
Dsc00644a_2
Dsc00645a

« いろいろ(716)日本に行ってました | トップページ | いろいろ(718)ウチのさくらもようやく満開 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65216774

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(717)断捨離励行中:

« いろいろ(716)日本に行ってました | トップページ | いろいろ(718)ウチのさくらもようやく満開 »