フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(715)できた | トップページ | いろいろ(717)断捨離励行中 »

2017年4月26日 (水)

いろいろ(716)日本に行ってました

2週間ほど日本に行ってました。

東京の桜は散ってしまっていたけど、先週土曜日に(東京から日帰りで青森の弘前城に桜を見に行ってきました。弘前城公園内の桜は2,3日早い感じだったけれど、市内の桜は満開でとてもきれいでした)。
昨晩ストックホルムに戻ったらみぞれ模様でびっくり。
今回は飛行機の中でたくさん映画を観ました。いきは、Arraived、PassengersなどのSF大作。かえりは、AI、Simon och Ekarna、Lionなど。どれも泣かせる内容で食事時のナプキンで涙を拭いたり。
日本ではデズニ―のポリネシアのアニメ(題名なんていったけな?)。結構良かったです。
さて、今日は日本から自分あてに送って先に着いちゃってた荷物の受け取りにいったり(ちょっと遠いところが受け取り場所なので面倒なのよ、、)、パックアップしたり、すっからかんになっている冷蔵庫の中身補充のための買い物にも出かけねば。外に出るのが寒いなぁ。。
Dsc00631b

« いろいろ(715)できた | トップページ | いろいろ(717)断捨離励行中 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65200127

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(716)日本に行ってました:

« いろいろ(715)できた | トップページ | いろいろ(717)断捨離励行中 »