フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(712)タラコの燻製 | トップページ | いろいろ(714)発表資料作成中 »

2017年3月30日 (木)

いろいろ(713)雪とフィギュアスケート

日曜に夏時間になって、気温も15℃以上だったからコートやブーツをしまったのですわ。そしたら雪。。3月に雪が降ることはあるけどさ。。なんでこのタイミングで。。

隣国フィンランドで今日からフィギュアスケート世界選手権。仕事で外に出ていたのでライブを見ることができなかったけど、日本女子、苦戦してますね。来年のオリンピックに3人派遣することがほとんど不可能な成績。ジュニアで活躍した真凛ちゃんとか香織ちゃんとかを抜擢してもよかったのでは?ま、早くから申し込んでおかなくちゃいけないみたいだったから無理だったかもしれないけど。スウェ国のヨッシさんは予選落ちしちゃったし<これはかなり想定外かも。それだけ全体のレベルが上がってしまっている、ということなのでしょうね。
明日は男子のSP。男子はオリンピック3枠は安泰、、かな?
明日は午前4時に家を出て夜9時半に戻るというなんとも香ばしいスケジュールなんだけど、多分一等車の中でライブがみられるかも♪
雪がほとんど見えないけど写真↓
Dsc00628a

« いろいろ(712)タラコの燻製 | トップページ | いろいろ(714)発表資料作成中 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/65083312

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(713)雪とフィギュアスケート:

« いろいろ(712)タラコの燻製 | トップページ | いろいろ(714)発表資料作成中 »