フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(707)コンフェランスに見るファッション傾向 | トップページ | いろいろ(709)ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 »

2017年2月21日 (火)

いろいろ(708)雪に思うフィギュアスケートの真髄

久しぶりに雪。一昨日もう春かな、と思った7℃の気温がまた0℃に逆戻り。セミナーやコンフェランスが多い時期なので、今日も二つセミナーの掛け持ちなのに雪だと面倒だなぁ。。

コートやブーツの選択も予定変更を迫られるし。
地道に資料を更新する仕事が残っているんだけど、いちいち数字や出所を確認する作業がメンドー!裏でフィギュアスケートの中継を見ながらポツポツ進めていくのが適当なペースで良かったんだけどな。
四大陸の羽生君は金メダル逃して残念でした。4回転を跳ぶネーチャン君はやっぱり跳んでるだけって感じで羽生君のスケーティングの方がずっと上だと思ったけどね。ヨーロッパ選手権のカロリーナ・コストナーの美しさみたいに、スケートっていうのはエレガントじゃなくちゃいけないと思うのよね。メドベージェワちゃんは技術に長けてるけど。四大陸金メダルの三原ちゃんはちょっとスケールが小さい感じ。
あー、ヘルシンキの世界選手権が楽しみだわ。それまでには資料更新は終わってなくちゃいけないんだけど。
Dsc00609

« いろいろ(707)コンフェランスに見るファッション傾向 | トップページ | いろいろ(709)ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/64922229

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(708)雪に思うフィギュアスケートの真髄:

« いろいろ(707)コンフェランスに見るファッション傾向 | トップページ | いろいろ(709)ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 »