フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(696)「祈りの幕が下りるとき」 | トップページ | いろいろ(698)「峠うどん物語」 »

2016年12月26日 (月)

いろいろ(697)「コンカツ?」

石田衣良「コンカツ?」を読んだ。妙齢の独身女性が4人都心の一軒家で共同生活をしてて、皆美人で、結婚相手を探してて。4人の女性が一緒に暮らすというシチュエーションがちょっと無理やりだと思うし、皆美人っていうのもなぁ。。で、次々にちょっと訳アリの相手が決まっていって主人公だけ最後までっていうのもなぁ。。

ま、石田ワールドっていうことで。
Konkatsu

« いろいろ(696)「祈りの幕が下りるとき」 | トップページ | いろいろ(698)「峠うどん物語」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/64678791

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(697)「コンカツ?」:

« いろいろ(696)「祈りの幕が下りるとき」 | トップページ | いろいろ(698)「峠うどん物語」 »