フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(693)3DSで麻雀にはまる | トップページ | いろいろ(695)「凍える牙」 »

2016年12月22日 (木)

いろいろ(694)「使命と魂のリミット」

東野圭吾「使命と魂のリミット」を読んだ。死んでしまった恋人の復讐のために病院を爆破すると脅す男。有名人の動脈瘤手術に立ち会う研修医夕紀は、電源を切られた中で手術を続行する指導医で母の再婚相手の西園教授の姿に感動。彼が元警官だった父親(西園教授の息子を追っている最中に、その少年はバイクで交通事故で亡くなる)をわざと殺したのではないかとの疑惑をもっていたのだった。

ちょっと入り組んでますなぁ。なんか都合よく人間関係が繋がっちゃってる感じもするし。でもまあ、読みごたえはあったっす。
(なんか、私の持ってる本と表紙が違うんだけど?)
Sumei

« いろいろ(693)3DSで麻雀にはまる | トップページ | いろいろ(695)「凍える牙」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント欄からのご連絡、失礼致します。
来年の1月にスウェーデンに新規オープンするサービスとサイトがあるのですが
それに参加すべく準備を進めております。

しかしながら現地の状況もわからず、伝手もなく困っておりまして、
そんな中、現地在住されているこちらのページを拝見させて頂きました。
できれば、一緒に取り組んで頂けないかと考えております。

こちらとしては、時間がありませんが年内が勝負と思っておりまして、
参入する為に何かいい方法がないかを御相談させて頂きたい次第です。
(年内だけの御協力でも結構です)

成功した場合のメリットは計り知れないものがあります。
御興味がおありであれば御返事頂けないでしょうか。

よろしく御願い申し上げます。

Sunfan Factory
mat

sunfanfactory@gmail.com


Pricken
なぜか自分のコメント欄にアクセスできないのでこちらからお答えします。

残念ながらお手伝いできません。悪しからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/64656749

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(694)「使命と魂のリミット」:

« いろいろ(693)3DSで麻雀にはまる | トップページ | いろいろ(695)「凍える牙」 »