フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(672)「美味しんぼアニメ」 | トップページ | いろいろ(674)ついに完成 »

2016年8月13日 (土)

いろいろ(673)おしかったです!

昨夕は久しぶりに美女のお食事会。広東料理のお店にいきました。中国名だとなんか洒落た名前だったけれど英語だとFariViewHouseろいうちょっと、う~むな訳。最近知ったところだけど中に入ったらかなり年季が入っている旧いお店のようでした。

いろいろたのんでシェアしたんだけど、どれもとても美味しかったです。写真は麻婆豆腐と酢豚。赤く染めた大根の飾りがどっかーん。食べるものではなかったみたいだけど。あと写真はないんだけど、焼きそばと海老も抜群。デザートのシャーベットは他のお店(トレンディーなスウェーデン・レストランとか)の4倍の大きさでした。今度別のメニュ=も頼んでみたいです。
Dsc00531
Dsc00534

« いろいろ(672)「美味しんぼアニメ」 | トップページ | いろいろ(674)ついに完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/64053037

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(673)おしかったです!:

« いろいろ(672)「美味しんぼアニメ」 | トップページ | いろいろ(674)ついに完成 »