フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(671)「王妃マルゴ」「レベレーション」 | トップページ | いろいろ(673)おしかったです! »

2016年8月 3日 (水)

いろいろ(672)「美味しんぼアニメ」

なぜかYouTubeのあなたへのおすすめに美味しんぼアニメが入っていたので、見だしたらかなりおもしろかった。全部YouTubeに上がっているわけではないので、抜けてるところもあるのだろうけど、大体は見たと思う。料理に関するうんちくも面白い。物足りない回もあるけど。それにしても新聞社の記者の机の上にPCがなく(130回を超えるとノートパソコンが出てくる場面もあるけど)、原稿用紙に記事を書いている(栗田さんとかね)って、さすが30年前の話ね。着物を着ている「主婦」も多いし。原発事故で主人公の四郎が鼻血を出してからがずっと救済してるそうだけど、いつか復活するのかな?

原稿の書き直しっていうか書き足し部分も最後の山場を迎えていて、オリンピックが始まる前にどうにかめどをつけなくちゃいけないんだけど、あと約5000字ほど足りなくて。。何書こう。。
Revspgpxwzahn8ribunbx7c8snksvmazmi_

« いろいろ(671)「王妃マルゴ」「レベレーション」 | トップページ | いろいろ(673)おしかったです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/64006615

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(672)「美味しんぼアニメ」:

« いろいろ(671)「王妃マルゴ」「レベレーション」 | トップページ | いろいろ(673)おしかったです! »