フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(668)キュウリ・ダイエット | トップページ | いろいろ(670)「帰郷」 »

2016年7月16日 (土)

いろいろ(669)「希望荘」

宮部みゆき「希望荘」を読んだ。バツイチの私立探偵が解く4編の謎。人探しのような身近な問題を解決しようとすると、殺人事件だったりして。みゆき調の優しい筆致が、なぜか少々物足りない気もする。登場人物が少ないのでなんとなく先が見えちゃう感じもあるし。

ぽつぽつととびとびに入ってきた仕事が一段落したんだけど、まだ執筆に戻る気がしない。土曜だし。各種陸上競技の主要なものは終わったのだけど、オリンピックの前にまだいろんな国でどーでもいい競技が行われていてちょぼちょぼと放映もあるし。来週の世界ジュニア陸上はちょっと楽しみだけど。今週末はヨーロッパ・ユース陸上だったかな。ちょっと食傷気味かも。
Kibousou_2

« いろいろ(668)キュウリ・ダイエット | トップページ | いろいろ(670)「帰郷」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63924401

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(669)「希望荘」:

« いろいろ(668)キュウリ・ダイエット | トップページ | いろいろ(670)「帰郷」 »