フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(667)夏休みなしの夏 | トップページ | いろいろ(669)「希望荘」 »

2016年7月11日 (月)

いろいろ(668)キュウリ・ダイエット

YouTubeを開くとなぜか、「あなたへのおすすめ」でダイエットが良く出てくるようになった。なんか見たのがきっかけ?

ま、いろんなのがあって、レギンズを履いて入浴するだけでOKとか、ご飯とおかずの割合を6対4にして、おなかがすいたら甘酒を飲むだけでOKとか、目新しい方法がいっぱいあるの中で、「すりおろしキュウリを毎食普通の食事に加えるだけでOK」というのがちょっと気を引いたので、早速本日の朝食から試すことに。
本日の朝食はトースト2枚にクリームチーズを塗って、茄子の塩もみを乗せるっていうのだったんだけど、その上にキュウリのすりおろしをトッピング。う~む、不味くはないけどね。。すりおろすのに手間がかかるのが難点といえば難点だけど、「足すだけ」っていうのが宜しいかも♪。
さーて、どんだけ続くか。。
ヨーロッパ陸上も終わり、そこでオリンピックの標準記録を達成できなかった、ミシェル君(走り幅跳び)やキム君(やり投げ)も昨日の日曜日それぞれちっちゃな大会で基準をクリアできたそうで、良かった、良かった。それにしても、ミシェル君が8メートル44センチを跳んだ大会って、小学校の校庭みたいなうらぶれた会場(スペインの田舎で行われたとのこと)で、観客もほとんどいなくて、ものすごく哀しい寂しげな画像なんだけど、多分、記録を取らせてあげるためだけに開かれたのだろうな。ま、うまくいって良かったけど。
7月だけど結構お客さんもいたりして、完全に休みっていう感じにならないんだけど。多分来週から4週間は用事無しで過ごせるかも♪キュウリで痩せてるだろうか?ご飯ダイエットに移行してるかも。。

« いろいろ(667)夏休みなしの夏 | トップページ | いろいろ(669)「希望荘」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63901278

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(668)キュウリ・ダイエット:

« いろいろ(667)夏休みなしの夏 | トップページ | いろいろ(669)「希望荘」 »