フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(657)今年の桜 | トップページ | いろいろ(659)Windows10 »

2016年5月 9日 (月)

いろいろ(658)「ラブコメ今昔」

有川浩「ラブコメ今昔」を読んだ。自衛隊を舞台にした短編集。ちょっと固い自衛官が引っ込み思案を克服して恋人をゲットするコメディ。軽く読めておもしろかった。

年上で階級が下の男性と、年下で階級が上の女性のカップルの話も出てくるんだけど、やりにくいだろうなぁ。。それとも仕事とプライベートを分けて考えれば問題ないのかな?
外は相変わらずパラダイスのような春。夏の気温(25℃)だから先日買ったひらひらのワンピースで外出しても大丈夫みたい。連休中にさらに成長した追う名オナカをどうするかの問題が残ってるけど。。
Lovecome

« いろいろ(657)今年の桜 | トップページ | いろいろ(659)Windows10 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63606540

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(658)「ラブコメ今昔」:

« いろいろ(657)今年の桜 | トップページ | いろいろ(659)Windows10 »