フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(655)南の島の岩大学に行ってきた | トップページ | いろいろ(657)今年の桜 »

2016年5月 3日 (火)

いろいろ(656)ショッピング三昧

ようやく春。ウチの前の桜はまだだけど、市内では結構もう咲いているらしい。

春と言えば、、窓ふき、、ではなくて、お洋服漁り。なんか気分が高揚して新しい服が欲しくなるのよね。
ブティックもさりげなく安売りの看板を掲げて獲物を呼び込んでたりして。
4月の家計簿を〆てみたら、なんと服飾に1万クローナ(約13万円)使っていましたわ。。一つ一つはそんなに高くないから油断したのね。。でもって、もうちょっとおなか痩せしないとせっかくのドレスが映えないのよね。。
Klanningselma
Bluspoppis

« いろいろ(655)南の島の岩大学に行ってきた | トップページ | いろいろ(657)今年の桜 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63571817

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(656)ショッピング三昧:

« いろいろ(655)南の島の岩大学に行ってきた | トップページ | いろいろ(657)今年の桜 »