フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(647)「テルマエロマエ」 | トップページ | いろいろ(649)「博多殺人事件」 »

2016年3月20日 (日)

いろいろ(648)「7年目のセキララ結婚生活」

けらえいこ「7年目のセキララ結婚生活」を読んだ。「あたしんち」がおもしろかったのでエッセイ漫画もどうかと思って購入したのだけれど、おもしろくなかった。夫に腋毛を抜いてもらう話とか、ゴハンの残りを食べてもらう話とか、背中をマッサージしてもらう話とか、どーでもいーじゃん、そんなこと。。だから続編が出ないのね。。

「精霊の守り人」がNHKのドラマになるそうな。みたいなぁ。アニメはよくなかったけど、ドラマは結構いけるかも?
ジュニア・フィギュア世界選手権で本田まりんちゃんが優勝♪YouTubeで制限がかかっているみたいで彼女のFPの演技だけが見られない。ま、ちょっと待てばロシア課スペインかでアップしてくれるんじゃないかと思うけど。まりんちゃんは外国での方がミスなく滑れるみたいですね。
インドア陸上選手権も開催中。地球の裏側(アメリカ西?)のせいで、真夜中が決勝、夕方は予選で、長々と放映しているライブが予選ばかりでつまらない。もともとインドア陸上というのは、正調レスリングに対するプロレスみたいに、なんかちょっとうさんくさいというか偽物っぽいというか、ホントじゃない感はなはだしいんだけどね。スウェーデン選手も日本選手も活躍しないし。
ま、でも、多分明日も見るんだけどさっ。
Sekirara

« いろいろ(647)「テルマエロマエ」 | トップページ | いろいろ(649)「博多殺人事件」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63369593

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(648)「7年目のセキララ結婚生活」:

« いろいろ(647)「テルマエロマエ」 | トップページ | いろいろ(649)「博多殺人事件」 »