フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(646)「獅子吼」 | トップページ | いろいろ(648)「7年目のセキララ結婚生活」 »

2016年3月15日 (火)

いろいろ(647)「テルマエロマエ」

ヤマザキマリ「テルマエロマエ」全6巻を読んだ。Amazonからオトナ買いして、届いて即読了。おもしろかった。映画(II)を先に観てたんだけど、映画もなかなか良かったす。ローマ時代のお風呂の設計者がお湯の底に吸い込まれて現代の日本の銭湯に出没する、って発想もよいし、いろんなものを持ち帰っちゃうっていうのがおもしろい。続編出てるのかな?

午前中外出してて、帰ったら停電してた。オナカがすいてたのに、電気が無いとお湯も沸かせないし、電子レンジも使えないから、仕方なく、サンドイッチを作ってぼそぼそと食べた。PCも使えないし、電気スタンドも使えないから読書もできないので、ニンテンドー・ゲームしかやることがなかった。現代社会って不便なのね。
Ternae

« いろいろ(646)「獅子吼」 | トップページ | いろいろ(648)「7年目のセキララ結婚生活」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63347477

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(647)「テルマエロマエ」:

« いろいろ(646)「獅子吼」 | トップページ | いろいろ(648)「7年目のセキララ結婚生活」 »