フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(634)「残り全部バケーション」 | トップページ | いろいろ(636)「桜ほうさら」 »

2016年1月26日 (火)

いろいろ(635)「ダーリンは70歳」

西原理恵子「ダーリンは70歳」を読んだ。別に読まなくてもよかったかな。。サイバラと20歳年上の「恋人」高須センセのコイバナなんだけど、いくら公然の仲と言ってもここまで描いて良いのかな、っていうところももちろんあるけど、それよりも「毎日かあさん」に出てくるホロリ路線もあって、どっちつかずの印象。

まあ、大人の関係なんだから勝手に楽しくやってください、というところかな。
高須センセの大富豪話もおもしろいけど、そっちは「できるかな」シリーズの方がはるかにベター。
昨日、水中体操が始まる前にプールの掃除(水中ルンバみたいのが砂を吸い込む)が長引いて濡れた体のまま15分待たされて風邪をひいてしまった。バイトの掃除人@スウェーデン人の女の子が気が利かないのが原因(みんな待ってるんだからすぐ掃除機を引き上げるべき)。日本の風邪薬を飲んで乗り切らねば。
Darlinghyoshi

« いろいろ(634)「残り全部バケーション」 | トップページ | いろいろ(636)「桜ほうさら」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/63125156

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(635)「ダーリンは70歳」:

« いろいろ(634)「残り全部バケーション」 | トップページ | いろいろ(636)「桜ほうさら」 »