フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(626)「リンドグレーンと少女サラ」 | トップページ | いろいろ(628)「わが心のジェニファー」 »

2015年12月29日 (火)

いろいろ(627)「下町ロケット2ガウディ計画」

「下町ロケット2ガウディ計画」を読んだ。1時間ちょっとで読めてしまった。おもしろかったけどやっぱり1冊目の方が上かも。バルブの開発という点が<技術的に>あまり書かれてない気がするし。その他の人間模様は詳細に書かれてるけど。

人工心臓や人工弁を下町の向上が開発する。ライバル会社や医学の権威が絡んできて下町工場は苦戦を強いられる、っていう内容。日本では人気TV番組になっているらしい。まあ、この物語に関しては、TVドラマの方がおもしろくなるかも。
読書で夜更かししてしまったので、二度寝しようかどうか迷っている冬休み。
Shitamachirocket2hyoushi

« いろいろ(626)「リンドグレーンと少女サラ」 | トップページ | いろいろ(628)「わが心のジェニファー」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/62961357

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(627)「下町ロケット2ガウディ計画」:

« いろいろ(626)「リンドグレーンと少女サラ」 | トップページ | いろいろ(628)「わが心のジェニファー」 »