フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 | トップページ | いろいろ(624)銀行がお金を持っていない »

2015年12月22日 (火)

いろいろ(623)ソースが惜しい

中華料理のおいしいところがなくなって久しい(どこも味が濃くなっちゃって不味い)ストックホルム。しばらくベトナム料理店が救世主だったんだけど、それもだんだん落ちてきてて、今日行ったところは春巻きのソースがめっちゃ濃くて甘くて悶絶。料理自体はOKだと思うんですけどね。。

不味いものを食べると死ぬまでにあと何回か先が決まっている食事の1回をなんでこんなところで消費しなくちゃいけないのかと深いため息をつくのよね。
久々にAmazonで小説のオトナ買い。来週出るという「中国嫁日記第5巻」を待ってから注文したかったんだけど、冬休みに読む本が無いから注文したら、お届けは1月2日以降とか、、待たずに注文した甲斐が無いじゃん。。宮部みゆきと逢坂剛と伊坂幸太郎と乃南アサと、、旧いなじみばっかね。
ドラクエ8を3回目攻略中。クエストの写真を早めに撮ることとかゼシカには杖を装備させることとかの「スムーズな進め方」がようやくわかってきてサクサク進んでいるんだけど。1回目80時間、2回目100時間、今回はもう50時間、、この時間を別なことに使っていたら、生産性が上がるのになぁ、と一瞬反省するもゲームは止めない。
記録的に暖かいスウェーデン。でもやっぱり暗い。ゲーム化読書しかないっしょ。

« いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 | トップページ | いろいろ(624)銀行がお金を持っていない »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/62914541

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(623)ソースが惜しい:

« いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 | トップページ | いろいろ(624)銀行がお金を持っていない »