フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(620)「相棒に気をつけろ」「相棒に手を出すな」「余命1年のスタンリオン」 | トップページ | いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 »

2015年12月 6日 (日)

いろいろ(621)YouTubeにはまる

このところYouTubeで日本のTV番組を見るのにはまってしまい読書する暇がなくなってしまった。「波乱爆笑」とか「さんまのまんま」とか。ただ、どちらも知らないゲストが多くなってきてもう見つくしてしまった感があるけど。

日本に行くと夜に会食が入っていないときにはホテルの部屋でぼやーっとTVを見てたりするんだけど、そんな感覚かな。
歴史秘話とか旅物語でもいいんだけど(グルメ番組は見てもしょうがないけど)、考えてみたら別に日本の番組じゃなくてもいいわけで、こちらのTVでもいいのかな?<TVは基本的にニュースと好きなスポーツ実況だけでほかの番組はかったるいから見ない
YouTUbeはこっちでほとんど実況のないフィギュアスケートを見るので見始めたんだけど、解説がロシア語だったりスペイン語だったりして、解説者が興奮して(羽生君とかの演技)叫んでいる内容がイマイチよくわからないので隔靴掻痒の感がある。。
今日は初めて杖なしで外出(といっても近くのスーパー)してみようと思う。+6℃というこの時期にしてはあり得ない暖かさだし<西南部スウェーデンに来ている嵐が弱まって北東へ抜けてきているせいらしいけど。風が強そう<まだ真っ暗なので外が見えないけど
術後左右の脚を運ぶバランスが悪いらしくて腰痛がひどいので自宅でも本格的なリハビリを進めるべく居間がジムになった。家族の協力は嬉しいけど、めんどくさいじゃないか。。

« いろいろ(620)「相棒に気をつけろ」「相棒に手を出すな」「余命1年のスタンリオン」 | トップページ | いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/62818201

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(621)YouTubeにはまる:

« いろいろ(620)「相棒に気をつけろ」「相棒に手を出すな」「余命1年のスタンリオン」 | トップページ | いろいろ(622)ノーベル賞メダルの値段 »