フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(606)「結婚詐欺師」 | トップページ | いろいろ(608)「キング誕生」「鳩笛草」「ロスジェネの逆襲」 »

2015年10月13日 (火)

いろいろ(607)和食は喉がかわく

日本滞在中。本当は明日戻るはずだったのだけど諸般の事情により3日延期。滞在中に延期を決定するのは初めてだったけどまあどうにか調整。
行きの飛行機の中で、乃南あさ「旅の闇にとける」を読んだ。丁寧だけどくどい表現で彼女は小説の方がずっと良いと思った。
ジュラシックワールドとソロモンの偽証も見たので寝る時間がなかった。
今日は図書館戦争2を見た。アクションが多すぎた。
和食は喉が渇いてしょうがない。ペットボトルのお茶ばかり飲んでいる。
日本では、ガウチョパンツにブーツという変なファッションが流行っている。
iPadは入力しづらい。ドラクエ8をやろう。

« いろいろ(606)「結婚詐欺師」 | トップページ | いろいろ(608)「キング誕生」「鳩笛草」「ロスジェネの逆襲」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

和食は、霜降り肉は別としても、脂肪分は少ないと思いますが、塩分が多い ・・;
スマートフォンはカメラの親戚みたいなもので、写真撮るなら便利だけれど、
文字を100字も入れるとそれだけで・・・・
ともあれ、お疲れ様です。 ( ^^) _旦~~

どもども。ネットカフェで最終予定の準備中です。すっごく混んでて日本の人々は金曜の午前10時にネットカフェ(漫画喫茶でもあるんだけど)でなにしとるんじゃ?と思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/62469820

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(607)和食は喉がかわく:

« いろいろ(606)「結婚詐欺師」 | トップページ | いろいろ(608)「キング誕生」「鳩笛草」「ロスジェネの逆襲」 »