フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(601)「すれ違う背中を」「いちばん長い夜に」 | トップページ | いろいろ(603)「ニサッタ、ニサッタ」 »

2015年9月17日 (木)

いろいろ(602)追い込まれて追い込みちう

原稿を三つ並行して書いておる。追い込まれておる。なんでもっと早くから、、っていう批判・自己批判は重々わかっておる。わかっていてもどうしようもないのが人間一般なのである(普遍化していいのか?)。

最近はあまり長いものを書いていないので、1200~1600字くらいがちょうどよく感じられる。50万字なんてムボーじゃぁぁ<先日は字数計算間違いしていたようだ。。
外は秋雨。今日外出しなくちゃならないってことはないんだけど、日本行きのお土産や旅行用の下着を買いにデパートにいったり、日本食料品店に買い出しに行ったりしなくちゃならないのが、だんだん予定が押してきていて間に合うかどうかちょっと心配。いざとなればお土産は出発時の乗り換えコペンで、下着はぼろぼろのままで(勝負下着が必要になる機会もないだろうし)という選択肢もありかも。
それにしても体力がなくなったなぁ。頑張りが効かなくなってる。元気を呼び出すためにお茶でも飲もうっと。

« いろいろ(601)「すれ違う背中を」「いちばん長い夜に」 | トップページ | いろいろ(603)「ニサッタ、ニサッタ」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/62298814

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(602)追い込まれて追い込みちう:

« いろいろ(601)「すれ違う背中を」「いちばん長い夜に」 | トップページ | いろいろ(603)「ニサッタ、ニサッタ」 »