フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(585)「ジャイロスコープ」「壺霊」 | トップページ | いろいろ(587)「失恋カレンダー」 »

2015年7月17日 (金)

いろいろ(586)ヤバイっス

手術後4㎏以上減っていた体重が元に戻ってまた大台に乗ってしまったぁぁぁ。

台所まで歩くのがめんどくさくてオナカがすいていても、ま、いっか、とベッドで本を読んでいたから体重が減ったんだけど。それに療養生活の最初のうちは買い物にも行けなかったので(家人が代わりに行ってくれたのだけど、買い物の才能がないのだろうと確信できるくらい期待外れのものを買ってくるの。確かに買い物メモに果物としか書かなかった私も悪いけど、なぜにマズイ種類を選ぶのだ??コレぢゃない感いっぱい)、食べたいものが家の中に存在していなかったし。
でも6週間で4㎏戻っちゃうっていうのはちょっとアレじゃないかい?
ま、今週から公式のリハビリ(マシンを使う)が始まったから、少しはカロリー消費量が多くなるだろうけど。
昨日は市内で用事を済ませてから、オレーンス・デパートの中に新しくできたベジタリアン・レストランで遅めのランチ。ローフードのお店で超健康志向。確かに各種サラダはかなり美味だったけど、やっぱり物足りなくて夕方トースト4枚食べちゃったのが敗因か。。体重が減ってた頃はパンも切れててクネッケ食べてたから体重がキープできてたのかも?それともアイスクリームのオトナ食い(500mlイッキ)が祟ったのか?ま、反省すべきところは反省して努力しませう。

« いろいろ(585)「ジャイロスコープ」「壺霊」 | トップページ | いろいろ(587)「失恋カレンダー」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

体重制限は難しいです (- -)。
以前ちょっと落ちたころ、このままのペースで行けば60歳台にいる間に60キロ台も夢じゃないと本気で思ってたのですが(69.9でも60台^ ^;)、いつの間にか70半ばに逆戻りという現状・・;
でも、支える脚の都合もあるので、そこは工夫を。← 言えた義理ではないが (^ ^;)
500ml一気に、は多すぎでは ・・;

ほんとっに、難しいですねぇ<体重制限
250ml一気、にしますです<アイス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/61898223

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(586)ヤバイっス:

« いろいろ(585)「ジャイロスコープ」「壺霊」 | トップページ | いろいろ(587)「失恋カレンダー」 »