フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(575)「一路」 | トップページ | いろいろ(577)「未来からのホットライン」 »

2015年6月17日 (水)

いろいろ(576)「人生は一度だけ」

唯川恵「人生は一度だけ」を読んだ。若い女性向けのエッセイで、なんか、今更、、という読後感。結婚か仕事か、とか、聖子カットをいまだに続けているのは過去の栄光にしがみついている証拠、とか、オカネは大切だけど振り回されてはいけない、とか。。ま、人生半分以上すぎちゃってるからひねくれているのかもしれないけど。

今日は手術後2週間にして初めてバス&地下鉄に乗って市内へ赴く予定。ボディガードを連れての移動なので心配はないだろうけど、やっぱり手術前に予想していたより「フツーの生活」への復帰は時間がかかりそう。。

« いろいろ(575)「一路」 | トップページ | いろいろ(577)「未来からのホットライン」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

猫は9回生き返るとか聞きますが(^ ^;)、何度も繰り返すことができても、それはそれで鬱陶しいこともあるでしょうね (^ ^;)。それはともかく・・・

妙にひねって元も子もなくさないように、安定した靴で歩かれるのがよいと思います。無責任にイメージだけで話すとよい散歩コースがあるのではないかとも思ったりしますので、回復して、慣れた折には日常の散歩コースにする位のつもりで。

ところでこちらでは最近、ここ数年ひねりまわしていた情報民族音楽学というアイデアをまとめてメモを作り、印刷までしてしまいまして ・・; ・・;
一般公開するような代物ではないのでENDING NOTEの第一付属書にでもしようかと思っているところです(^O^;)。

ありがとうございます。
是非、一般公開を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/61755134

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(576)「人生は一度だけ」:

« いろいろ(575)「一路」 | トップページ | いろいろ(577)「未来からのホットライン」 »