フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(568)「四十回のまばたき」「逝年」「不等辺三角形」「フリーター、家を買う」 | トップページ | いろいろ(570)「天皇の料理番」 »

2015年5月31日 (日)

いろいろ(569)「セカンドバージン」

大石静「セカンドバージン」を読んだ。出版社に勤める45歳の、るい、金融庁の超エリート、行(こう。17歳下)が恋に落ちる。行の妻のマリエ、るいの息子、亮、その愛人の愛子など、登場人物が良く描けている。ワタクシ的には愛子が一番好きだな。

ドラマになったそうだけど、見たかったな。
日本滞在中はよくTVを見ていた。ほとんどニュース、ワイドショー、お相撲だったけど。
今日は、これから陸上ダイヤモンドリーグの中継があるので久しぶりにスウェーデンのTVを見る予定。スウェーデン選手が強くないからあまり面白くないんだけどね。

« いろいろ(568)「四十回のまばたき」「逝年」「不等辺三角形」「フリーター、家を買う」 | トップページ | いろいろ(570)「天皇の料理番」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/61671322

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(569)「セカンドバージン」:

« いろいろ(568)「四十回のまばたき」「逝年」「不等辺三角形」「フリーター、家を買う」 | トップページ | いろいろ(570)「天皇の料理番」 »