フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(543)「永遠の途中」 | トップページ | いろいろ(545)「ソロモンの偽証」 »

2015年1月12日 (月)

いろいろ(544)スウェーデン製ハンバーガー

スウェーデン在住ン十年にして始めてMaxのハンバーガーを食べた。中東にも進出している有力なハンバーガー・チェーンでMadeinSwedenである。マク○ナルドより美味だとはきいていたのだけれど、確かに美味だった♪安くはないけど。いろんなサイドメニューも豊富なようだし。初回でいろいろとシステムがわからなかったのでぶつーのメニューを頼んだのだけど、ポテトも細身でカリカリしてたし♪

ワタクシ御用達のN○デパートのすぐ近くに結構大きな店があるので、次回また試してみようと思う。
Max

« いろいろ(543)「永遠の途中」 | トップページ | いろいろ(545)「ソロモンの偽証」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

数日前に用事で実家に行ったときに、近くのマ○ドナルドによったのですが、最近問題続きなのと時間が昼食には早かったのとで、ハンバーガーでなくコーヒー+パイを注文しました。幸い(^ ^;;)無事だったのですが(^ ^;)。どうもマ○ドナルドに限らず、組織にはその作り方に由来して、大きくなれる限界があるみたいですね。
欧州の事件、ことらでも話題になっています。ただ距離的に遠いせいか、ニュースを聞いていても、実感を伴った報道がなく、言葉に当地から見える意味をあてて説明しようとしているのが残念です。つい、そんなことはわかっている、ではどうせよと言いたいのか、と言ってしまい、家人には迷惑なんだろうな、と思うという事態を繰り返すことになる・・・

マク○ナルドは子育て中に一生分食べたと思って数年忌避していましたが、最近また食べ始めました。それほど悪くはないと思います。こちらのマクド○ルドは健康志向(ポテトの代わりに人参を頼めたり、サラダが充実していたり)だし。
外国人問題、根が深いです。っていうか、根本的な解決は無理なんじゃないかと思うことが多いです。妥協点を見つけておりあっていかないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/60962618

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(544)スウェーデン製ハンバーガー:

« いろいろ(543)「永遠の途中」 | トップページ | いろいろ(545)「ソロモンの偽証」 »