フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(525)「怒り」 | トップページ | いろいろ(527)慌ただしかった »

2014年10月 9日 (木)

いろいろ(526)23㎏はとてもとても

明日からちょこっと日本です。重いものを持つと脚に負担がかかるので極力軽量化。写真に写っている以外にもう少し大きいスーツケースも一つあるけど。SASではエコノミーPlusでは23㎏のを2つ無料。それに加えてビジネスだとさらに2つもてるサービスもあるとか。そんなに持てないよぉ。

Dsc00403

« いろいろ(525)「怒り」 | トップページ | いろいろ(527)慌ただしかった »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

台風19号は12日~14日ころ当地に最接近するようです。かなり強い台風のようなので、用心ください。それにしても、様子によっては、もう一回台風一過の様子見に行かなければ ・・;

急に弱くなって太平洋の方に逸れていく、、なんてシナリオを期待しているのですが。

健康関係:
昨日、眼科で、瞳孔が光に反応せず開いたままになっている、という御託宣がありまして、
瞳孔が開いたままと言っても別に「おまえはもう死んでいる」と言われた訳ではないのですが (^O^)、目の過労かとも思い、これからは極力、目に負担になることは避けようと思い始めています。

TVとPCは必要なとこだけにして・・・ できるか??? β(^∀^;;;)

眼底検査の時に目薬で瞳孔を開いたことが何度かあります。元に戻るまでに数時間かかって、その間ちょっと見えにくい感じでした。鏡を見ると黒目が大きくなって少女マンガみたいな感じになってました。お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/60446858

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(526)23㎏はとてもとても:

« いろいろ(525)「怒り」 | トップページ | いろいろ(527)慌ただしかった »