フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(508)小さな不幸が続く日々 | トップページ | いろいろ(510)アイスランド旅行 »

2014年7月11日 (金)

いろいろ(509)やっと届いた小包

周り中に「小包が消えちゃったのぉぉ」と嘆いて、ようやく諦めがついたころに、、届いたのだった。無傷で。税関に開けられた形跡もなく。

勇んで開けたけど、こんなものしか入れなかったっけ、私?ウーロン茶やほうじ茶のティーパック、削り節パック、せんべい、羊羹、海苔、つくだ煮、漬物、文庫本数冊と日本で着ていた上着2着。なんか、もっともっと素晴らしいものが入っているような気がしてたんだけど。。

それにしても航空便で5週間。。ま、とにかく、届いてよかった♪おせんべ、食べようっと♪♪

« いろいろ(508)小さな不幸が続く日々 | トップページ | いろいろ(510)アイスランド旅行 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

どこかで待ち合わせにえらい時間を食ってしまったのでしょうか、それとも、乗り間違えて船に飛び乗ってしまったとか ・・ バラエティ版旅番組にならありそうなパターン ・・ Φ(^_^;)☆\(- -)

ともあれ、無事着いたのはなにより。

どもども。多分、こちらの郵便局の小包集積場までは順調に届いたけど、その後の手続き(うちの近くの受取場まで送ると同時に「小包来ましたよ」と私に連絡の手紙を送る)に時間がかかったのかも。。<間に夏至祭の連休があったから。それにしても通常は1週間~10日ですよっ!ポリポリ(齧る音)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/59962251

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(509)やっと届いた小包:

« いろいろ(508)小さな不幸が続く日々 | トップページ | いろいろ(510)アイスランド旅行 »