フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(492)あと9250字 | トップページ | いろいろ(494)あと3750字 »

2014年4月21日 (月)

いろいろ(493)あと7100字

最初の部分(歴史)を書き上げ、さー、次の部分は昔自分が書いた本を引用してちゃちゃっと仕上げようと思ったら、、、もう著書が残ってなかった。。そうだ、最後の一冊をこの間日本からこちらに赴任していらした方に差し上げてしまったのだったぁぁ。

国際図書館に行って借りてこなくちゃ。まさか誰かが借りているなんてことは、、この際考えたくない。。でも、自分の本を借りに行く、ってお茶目すぎるわっ。明日はまだイースターの休日で図書館休みだし。。Amazonで注文しておいたほうがよいかしら?

私は、もしかしたら、どちらかというと、ドジかもしれない、と思わないでもなかったんだけど、、確実にドジだったと知る春の日。。

« いろいろ(492)あと9250字 | トップページ | いろいろ(494)あと3750字 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/59504061

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(493)あと7100字:

« いろいろ(492)あと9250字 | トップページ | いろいろ(494)あと3750字 »