フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(491)花粉が攻めてくる | トップページ | いろいろ(493)あと7100字 »

2014年4月19日 (土)

いろいろ(492)あと9250字

例によって締めきりが近づかないと動かない私。2回連休があるのでタカをくくっていたのだけど、いざ手を付けてみると、、時間が足りない。。イースター休暇前日に数十キロの本を借りてきた。歴史的な部分の記述はやっぱりちゃんと文献を確認しないといけないから。後半の現状分析はネットにある統計なんかの解釈で書けるけど。

でもって、本を読みながら同時進行で原稿も書いていかないといけない非常事態。あと、9250字ですわっ(って、たかが750字書いただけ。。)。

Dsc00294

« いろいろ(491)花粉が攻めてくる | トップページ | いろいろ(493)あと7100字 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

本を数十キロ・・ \(^ ^)/
執筆という作業は、力仕事の上に知的作業を積み重ねて成り立つ・・;

影響された訳でもないのですが、昔、虎ノ門商事赤坂営業所で、年度報告書に一節無理やり押し込みまして・・ 今見直すと、4ページほど面白い書きつけがあったので、救ってみようかと画策中・・ (*^ ^*)

実際は十数キロだったのではないかと思われます(笑)<数十キロ
4ページの面白い記述、どうぞ救ってくださいませ~。
単純計算だとあと8000字なんだけど、人名などのスウェーデン語がいっぱい入ってるので、あーゆーのは2字分に換算するんだろうから、あと8500くらいとするのが適当かな。。<タヌキ計算中

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/59494732

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(492)あと9250字:

« いろいろ(491)花粉が攻めてくる | トップページ | いろいろ(493)あと7100字 »