フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 | トップページ | いろいろ(483)「小さいおうち」 »

2014年2月26日 (水)

いろいろ(482)アマゾンで漫画などを注文

アマゾンで漫画などを注文した。前回はかかった手数料とか輸入税が今回はナシだった。前回とほとんど同じ金額だと思うのに。重さが軽かったからかな?ま、かからない分にはあまり問題としないことにして。

DHLで配送されるんだけど、昔は朝一番に配達していたのが最近は家にいない時間(12時20分だぜぃ)に来るから、わざわざDHLの倉庫まで取りに行った。めんどくさい。。

Amazon1

« いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 | トップページ | いろいろ(483)「小さいおうち」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/59202054

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(482)アマゾンで漫画などを注文:

« いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 | トップページ | いろいろ(483)「小さいおうち」 »