フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(479)「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」&「KIDNAP TOUR」 | トップページ | いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 »

2014年2月18日 (火)

いろいろ(480)祝500匹ゲット

197時間をかけて、ドラクエ・モンスターズ(テリーのワンダーランド3D)でモンスターを500匹仲間にした(正確には500種類ですね。同じ種類で何匹ももってたりするから)。じーん(感動している)。WiFi対戦なしに独りだけでコツコツと捕まえていったのだった(一部は配合でも作れる)。もう飽き飽きしてるんだけど、ま、500集めるまで続けてみようと思ったのだった。
#インターネットに載ってた「モンスター配合表」の助けなしには到底無理でしたね。

ここでやめておくか、後二枚「ちいさなメダル」を集めて「はぐれメタルキング」をもらって501で打ち止めにするか思案中。

それにしても、この忍耐力&時間をもっと生産的なことに使っていたら。。ま、でも、こーゆーのもアリで宜しいかと。

Doraque2_2

Doraque2_1

Doraque3

« いろいろ(479)「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」&「KIDNAP TOUR」 | トップページ | いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/59155308

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(480)祝500匹ゲット:

« いろいろ(479)「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」&「KIDNAP TOUR」 | トップページ | いろいろ(481)「おはなしのくすり箱」 »