フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(464)あなどれないデンマークとあなどっちゃうコペンハーゲン電車 | トップページ | いろいろ(466)それなりのクリスマス »

2013年12月 8日 (日)

いろいろ(465)雪

スヴェンと名付けられた雪嵐が南スウェーデンを襲い、交通機関麻痺&死者まで出たとか。で、スヴェンが北上すると中部スウェーデンに注意報が出た金曜の夜。予定を変更して早めに帰宅したのに結局ちょぼちょぼとしか降りませんでした。ストックホルムは地理的に周りを囲まれている形だから守られているのかも?

写真はウチの近くの歴史的になにかいわれのある石碑。この際ちゃんと説明を読もうかと思ったんだけど雪で読めなかった。。

Yukijuji

« いろいろ(464)あなどれないデンマークとあなどっちゃうコペンハーゲン電車 | トップページ | いろいろ(466)それなりのクリスマス »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おかしな気候が続きますね。

と思っていたら、普通の天気もどんどん変わってきて、今日は最高気温で14℃。夏の最盛期は最高気温が30℃超えが当たり前だったから、半分になっている。

12月だし、そろそろ年賀状を用意する時期か。月日のたつのは早いなぁ ・・ 

と、ある日ある宿場で、月、日に先に出発された雷が、雷だけに夕立ちしたとか。 意味不明 (^o^)

14℃あればこちらでは夏扱いですわ~。
雷が夕立ねぇ、、、(・・・評価に苦しんでる)

郵便頂きました。行き違いで、ピントが外れたコメントを書いてしまいました。

いえいえ~。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/58717013

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(465)雪:

« いろいろ(464)あなどれないデンマークとあなどっちゃうコペンハーゲン電車 | トップページ | いろいろ(466)それなりのクリスマス »