フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(461)Happy Birthday to Me | トップページ | いろいろ(463)あなどれないカールスクローナ »

2013年11月17日 (日)

いろいろ(462)「ローンレンジャー」

ローンレンジャーの映画を観た。DVDだけど。ちょっと長すぎるけど結構面白かった。でも頭がおかしくなったインディアンがジョニーディップである必要があったのかな?それにしてもあのメイクではあとあとオハダが荒れただろうなぁ。。

子どものころ、もちろんTVのローンレンジャーを見ていた。テーマ音楽が好きだったし♪「キモサベ」と呼びかけるインディアンのせりふも覚えているけど、ストーリーなんかはまったく覚えていない。多分、割といつものウェスタンだったんだろうけど。
このローンレンジャーの映画は、「始まりがどうだったか」を扱っている物語。懐中時計のために部族を売ってしまうことになり心が壊れたインディアンのトント、兄を殺され復讐をはかるローンレンジャー。なんで仮面なの?という説明もちゃんとあるし、まあ、それなりにちゃんとストーリーの整合性はある。出来事はもちろん「ありえない!」の連続だけど、ま、ジョニーディップが主人公の映画だからさっ。

« いろいろ(461)Happy Birthday to Me | トップページ | いろいろ(463)あなどれないカールスクローナ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

申請してきた人が、本当にその本人で、申請内容には誤りがない、ということを証明することができる書類をそろえる、ということは、きっちりやろうとすると大変なことのはずです。例えば、本人を証明するには、生まれたところから今までの履歴を追う事が出来る公的書類を用意する。(ネットの常識は軽すぎる。)

それにしても・・

SNSを含めてネットは、クローズなメンバー間で情報共有しているつもりでいつのまにか外に筒抜けになるという事故がつきものなので、お金に絡む内容は、ストレートには書かない方が無難と思います。

ご忠告ありがとうございます。さっそく関連部分を削除しました<感謝。
過去に住んだところのある場所を全部書き出して証明する書類なんていうのも備えてありました<某所。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/58591915

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(462)「ローンレンジャー」:

« いろいろ(461)Happy Birthday to Me | トップページ | いろいろ(463)あなどれないカールスクローナ »