フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(452)「ラッシュライフ」 | トップページ | いろいろ(454)「カッコウの卵はだれのもの」&「フィッシュ・ストーリー」 »

2013年10月12日 (土)

いろいろ(453)急遽日本へ

身内の不幸のため急遽日本に飛ぶことに。例によってSASは直近の切符を買おうとするとものすごい値段になる。そもそも切符自体がないし。で、日曜に出発したかったのに満席のため、本日土曜になってしまった。日本行の当日切符を買ったのは初めてじゃあ。それも北京経由で。。ま、コペン発北京行きは夜なのでその分出発前の準備ができるのは喜ばしいけど。

移動手段の手配とか、いろんな雑務があって、ゆっくり悲しみに浸れるようになるまでちょっと時間がかかりそう。彼の人生、こんな終わり方で良かったのだろうか。。

« いろいろ(452)「ラッシュライフ」 | トップページ | いろいろ(454)「カッコウの卵はだれのもの」&「フィッシュ・ストーリー」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。

悲しみに沈めるまで落ち着いたときに疲れが蓄積していることがないよう、余裕をもって行動されますように。

ありがとうございます。もう結構疲れてますぅ。でも私は「外人枠」で行動できるのでまだマシだと思います。

昔、思いがけない理由で妹を亡くしたことがありました。当初は起きたことに現実感がもてず、ただあたふたしていましたが、時間が経って落ち着いたときに、二度ほど、ふっと、事故を起こしかけたことがありました。当人以外は何とも言いようがない話ですが、寂寥感を感じたら、何か埋め合わせる方法を試すのがいいと思います。

ところで最近、Blogをリニューアルしました。決して読みやすい仕上がりにはなっていませんが。

儀式を滞りなく終えるだけで大変でした。それにしてもナマナマしいですね<日本方式
寂しくなるのは本当にこれからでしょう。
Blog戻ったら見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/58367891

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(453)急遽日本へ:

« いろいろ(452)「ラッシュライフ」 | トップページ | いろいろ(454)「カッコウの卵はだれのもの」&「フィッシュ・ストーリー」 »