フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(391)「この女」 | トップページ | いろいろ(393)雪の舞う日に »

2013年3月13日 (水)

いろいろ(392)「架空の球を追う」

森絵都「架空の球を追う」を読んだ。短めの短編を集めた本なのだけど、あまりにも題材がいろいろでめまぐるしい感じ。それぞれ気が利いてるけど、一つ一つ感想を書く気にもなれない。

イースター休暇の始まり(Sartorsdag)に日本行きの飛行機に乗ろうというのはかなり無謀だったかも。。現時点でもうほとんど満席になってるので、ポイントを使ってのグレードアップは無理そう。このところずっとビジネスで身体を横たえられるのになれちゃってるから、体がきついだろうなぁ(涙)。

フィンランドの本の翻訳の話が飛び込んできた。結構切れ目無く仕事が続く年になりそう?

« いろいろ(391)「この女」 | トップページ | いろいろ(393)雪の舞う日に »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/56944967

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(392)「架空の球を追う」:

« いろいろ(391)「この女」 | トップページ | いろいろ(393)雪の舞う日に »