フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(371)相変わらず | トップページ | いろいろ(373)「銀二貫」 »

2013年1月14日 (月)

いろいろ(372)最後の最後とパタゴニア

あと、もうちょっと、でございまする。。最後の数ページを書くために資料を読み込みちう。結論にあたる部分なので、ちと気を使わばならないし。

でも、読み込みが遅々として進まないので(政府関連レポートなので、内容は大変興味深いのだけど、読んでて面白くないの)、数分おきに台所へ行ったり、片づけをしたり。Invoiceまで先に作ちゃったわっ。

一昨日は、美女仲間とパタゴニア料理を食べに行きましてん。ペルーとかチリとかブラジルとかのお料理を堪能♪最近は肉類をまとめて食べることはあまりないので、あまりにオナカいっぱいになっちゃって、土曜日一日、食欲が出ませんでした。今日はカレー作って食べたけど。
その場でも呆られたけど、ウチの1月1日の料理はホットドックだったのね。だってずっと原稿書きに勤しんでるから、手の込んだものなんか作れないじゃん?と開き直ってたけど、よその人に話してみると、元旦にホットドックはやっぱりあってはいけなかったような気もするな。。

というわけで、完成は早くても明後日くらいかなぁ。。ああ、早く解放されたい。。

« いろいろ(371)相変わらず | トップページ | いろいろ(373)「銀二貫」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

昨日、NHKで、大王いか(船をも襲うイカという民話の原型)を深海800メートルで撮影、という番組を流していまして、その影響からか、「パタゴニア料理」のところでイグアナの姿焼きを連想してしまいました・・ m(_ _)m

文章って、最後まで仕上げて、もう一回先頭から見直すと、大抵数か所気になるところが出てきます。うっかりするとこれにはまることになるので、最後の最後は決断なんでしょうね。

大王イカの写真は見ました。イグアナと似てます?
#イグアナって鰐みたいな味かしら?
何度も見直すと「勢い」がなくなってしまうときもありますね<文章
はううぅぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/56535318

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(372)最後の最後とパタゴニア:

« いろいろ(371)相変わらず | トップページ | いろいろ(373)「銀二貫」 »