フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(360)ルンバに餌をやりたい | トップページ | いろいろ(362)「ヒットラーの娘」 »

2012年12月 2日 (日)

いろいろ(361)雪が降ったので

雪が降ったので久しぶりに写真を撮った。代わり映えがしないけど。

クリスマスカード兼年賀状の案も多分今日中にできるだろう。でもってこっちも久しぶりに「詩」を物色してみた。結局、以前訳したのを使うことにしたので、翻訳で時間をとられることは回避できたのでよかった。「北欧の詩」の方もカーリン・ボイエの「喪が明けた」=没後70年を過ぎた=のでまた再開しようかと思う。来年になればアリス・テグネルも解禁になるし。

なかなか手がつけられなかったレポートも、年賀状作成に乗じて執筆開始できそう♪なにかきっかけがないと始められないというのは悪癖だなぁ。。

Yuki20122101_049

« いろいろ(360)ルンバに餌をやりたい | トップページ | いろいろ(362)「ヒットラーの娘」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/56236067

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(361)雪が降ったので:

« いろいろ(360)ルンバに餌をやりたい | トップページ | いろいろ(362)「ヒットラーの娘」 »