フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(354)「バンコク喪服支店」&「プレイバック」 | トップページ | いろいろ(356)「エストニア紀行」 »

2012年11月10日 (土)

いろいろ(355)夜しかやっていない美味しいところ

昨夕は美女達とアジア系レストランへ。ベトナム料理をメインにタイや中華風ディッシュも。みな美味しかったけれど、狭いところでランチはやっていないので予約が必要。こういうところってなかなか行きにくいのですよねぇ。。一人だけで予約っていうのもなんだし。わいわい皆で行くには狭くって騒がしくなるし。
#これ以上予約がしにくくなるとアレなので、敢えて名を秘すけどSodermalmの地下鉄の駅近くにあるお店。

まだ風邪が抜けないのだけれどようやく回復基調。そろそろ次の本格プロジェクトを開始すべきなんだけど、今週末までは休もっかな。

« いろいろ(354)「バンコク喪服支店」&「プレイバック」 | トップページ | いろいろ(356)「エストニア紀行」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/56083125

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(355)夜しかやっていない美味しいところ:

« いろいろ(354)「バンコク喪服支店」&「プレイバック」 | トップページ | いろいろ(356)「エストニア紀行」 »