フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(313)「中国嫁日記」 | トップページ | いろいろ(315)残り7万3000字 »

2012年6月30日 (土)

いろいろ(314)ぺったんこなオナカ

無謀にもオリンピックの一ヵ月前に行われている陸上のヨーロッパ選手権(in Helsinki)。スウェーデン選手の活躍はあまりなかったのだけどさっき女子400mでモアちゃんが金メダル獲得♪ま、あとは望み薄だけど。

それにしても女子選手は皆、ぺったんこのオナカばかりか腰の骨なんかまで見せちゃってる人もいて、いーのかな?とちょっと心配になったり。でも彼女達のオナカはなんであんなにぺったんこなの?なんでオナカ見せるの?オナカ冷えたらよくないじゃん?ぺったんこさは非常にうらやましいけど。

ヨーロッパ選手権といっても、キューバ人だった人がイタリア代表になってたり、元ブラジル人がスウェーデン代表になってたりして、国籍と人種が入り混じってるのね。ジャマイカの女子選手オッティっていったかなぁ、彼女は40歳過ぎても第一線で走りたくて3回くらい国籍変えていたんじゃなかったかな。最期は中東の国だったっけ。さすがにもうみることは無いけど。。

ロンドン・オリンピックでもぺったんこのオナカを鑑賞しようと思うのだった。見ているうちに私の中もぺったんこにならないかと。。

*追記*
オッティはスロヴェニアの選手として今大会にも出てましたぁ。100mリレーの一員としてゼッケンつけるところをさっき映してた。1960年生まれだって。52歳じゃん。。すごいわっ。オナカぺったんこだし。スロヴェニア、決勝に進めず負けちゃったけど。

« いろいろ(313)「中国嫁日記」 | トップページ | いろいろ(315)残り7万3000字 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/55082707

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(314)ぺったんこなオナカ:

« いろいろ(313)「中国嫁日記」 | トップページ | いろいろ(315)残り7万3000字 »