フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(282)「氷姫」&「説教師」 | トップページ | いろいろ(284)「マイナス50℃の世界」&「歪笑小説」 »

2012年4月21日 (土)

いろいろ(283)絶妙のタイミングで悪魔が囁く

執筆の神がまだ降りてこないのでちょっと中だるみの期間。インタビュー取材のアレンジなんかには着手したんだけど。

税金申告、エキスパートに頼んでまとめてもらったんだけど、払い込まねばならない額が思ったより少なかった。で、絶妙のタイミングで「NKダブルポイントセール」が始まり、これまた絶妙のタイミングで「あなたのこれまでのポイント(年度初めは3月)はまだ3946点」というお知らせメールが来たりして。。<ブラックカードを維持するには21054点不足。昨日チェックしたバッグは1万クローナ(12万円相当)ちょっとで、さすがに1万クローナを越すバッグを買うのは気が引けるし。。でも、これ一点買えばもう今年のノルマはほとんど達せられちゃうんだし。。

次回の日本行き、9月くらいかな?と思っていたのだけど、もしかしたら6月末の線も出てきた。6月は多分フィンランドへも行くだろうから、仕事する暇ないじゃん?で、次回の日本行きはほとんど打ち合わせだけだから10日くらいの旅行の間に2,3日、台湾とか香港とか行っちゃおうかしら?とツアーを検討したりして。で、いいホテルに滞在すると大体10万円弱くらいで行けちゃうみたいだし。。

バッグにするか旅行にするか悩ましいわね。。

でもその前に本、書き上げないと。

« いろいろ(282)「氷姫」&「説教師」 | トップページ | いろいろ(284)「マイナス50℃の世界」&「歪笑小説」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/54524078

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(283)絶妙のタイミングで悪魔が囁く:

« いろいろ(282)「氷姫」&「説教師」 | トップページ | いろいろ(284)「マイナス50℃の世界」&「歪笑小説」 »