フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(278)「あふれた愛」&「スノーグース」 | トップページ | いろいろ(280)「予知夢」&「ゲームの名は誘拐」 »

2012年4月 9日 (月)

いろいろ(279)春のお片づけ

まとまった休みだったので思い切ってファイルの整理をした。1991年から2007年までのプライベートの仕事や税務関係書類の処分。ファイルが本棚どころかその上の天井まで届くくらいに詰め込んであったのだけどもうそれもいっぱいであとは床の上しかない、、という非常事態だったのだった。

3日かかって全部捨てて(とっておいたほうがよいものも混じっているので全部目を通さなければならなかった)空いたスペースに床で「犬ピラミッド」を作っていた縫いぐるみたちを移動した。本棚の幅が足りないので大トトロが横向きになっちゃったし、象がダイビングしているのがかわいそうだけど、ま、そのうちもうちょっと片づけが進んだら(次の長い休みにね)どうにかするから。

それにしても、花粉アレルギーじゃなくてホコリ・アレルギーだったらもう死んでたかも、と思うくらい埃が舞った。少しはソージしないと。。

Nuigurumi20120409_083a

Nuigurumi20120409_084a


« いろいろ(278)「あふれた愛」&「スノーグース」 | トップページ | いろいろ(280)「予知夢」&「ゲームの名は誘拐」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/54430376

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(279)春のお片づけ:

« いろいろ(278)「あふれた愛」&「スノーグース」 | トップページ | いろいろ(280)「予知夢」&「ゲームの名は誘拐」 »