フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(261)クサールの野菜 | トップページ | いろいろ(263)「私の男」 »

2012年3月10日 (土)

いろいろ(262)ナマ新聞の感動

ひょんなことから、ちょうど1週間前の日本の新聞の朝刊&夕刊をもらった。通常こちらで読む日本の新聞は「欧州版」で編集が異なっているので、久々に「ナマの日本の新聞」に接してミョーな感動を受けた。

ま、「出来事」はネットの新聞でほぼリアルタイムで追えているから、もっぱら感動の対象は広告。金曜は健康雑誌の広告の日のようで「脂肪燃焼スープで20kg、17kg、13kgやせる!」(スープの濃さで減り方が変わるの?)とか、「ひざの激痛が指一本で消えた!驚異のひざ押圧」(ふむふむ、指一本なのね)とか。

「どSトレーナー兼子た○しのくびれるディナーショー」はフレンチ・コースつきのS席が1万5000円、食事なしA席が1万円だそうで。(フレンチ食ってもくびれるんでせうなぁ)

「夏の北欧4カ国8日間47万9000円(ビジネスクラスは27万円追加)」(私だったらもっと安く組んじゃるわい)とか。 

欧州版は電子ファイルを欧州で印刷するから原則として白黒なのね。で、久々にカラーのナマ新聞見てほぉー、っと思ったり。

4月から電子版の新聞、申し込もうかどうかまだ考慮中。ナマのこの迫力には負けるだろうしなぁ。。

« いろいろ(261)クサールの野菜 | トップページ | いろいろ(263)「私の男」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/54183640

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(262)ナマ新聞の感動:

« いろいろ(261)クサールの野菜 | トップページ | いろいろ(263)「私の男」 »