フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(244)荷物の不思議 | トップページ | いろいろ(246)日本で映画を見る »

2012年2月 6日 (月)

いろいろ(245)食べまくり人生だとも

日本はゴハンがおいしい。北海道でも美味だと思ったけれど、東京もなかなか捨てたものではない。昨日は高校時代の仲間たちと胡麻尽くし料理に行った。ブタのセサミ焼き&ゴマ・チャーハンが絶品でした。

本日のランチは○井の中にある四川料理ビストロで坦々麺&四川餃子(一口タイプ)とアンニン豆腐のセット。美味でした♪午後1時過ぎでも列ができてりる人気店であきらめようかと思ったのだけど、ためしてみて良かった。次回は餃子30個1350円というのに挑戦してみよう。

で、本日夕食はまた電車に乗って新宿までいって和食をごちそうになる予定。わくわく。

« いろいろ(244)荷物の不思議 | トップページ | いろいろ(246)日本で映画を見る »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/53917271

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(245)食べまくり人生だとも:

« いろいろ(244)荷物の不思議 | トップページ | いろいろ(246)日本で映画を見る »