フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(240)「空白の叫び」 | トップページ | いろいろ(242)滑って転んで »

2012年1月27日 (金)

いろいろ(241)いってきます&レッグウォーマー

というわけでもうちょっとしたらArlanda空港に向かうところなう。北海道内陸部はマイナス15℃という情報に怯え、一昨日&昨日はレッグウォーマーを求めてブティック4軒はしご。試着できないし、びろーんと広げるわけに行かないので最初の日に買った分は全滅(タイトすぎ)。昨日買ったのはそれぞれ一長一短あり悩んだけど結局一番長くてルーズなのをかばんに詰めた。
北海道であまり日本では見られないような不思議な格好をしている妙齢の美女を見かけたら、そっとしておいてくださいませ。

ではでは、いってきまーす。

« いろいろ(240)「空白の叫び」 | トップページ | いろいろ(242)滑って転んで »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い♪、というのも変な感じですね。

当地、数日前はとても寒かったのですが、今日など、日当たりを歩けば日差しは暖かく、寒さも和らぐ方向に向かいつつあるような気もします。とはいえ、インフルエンザがはやり始めているという話もあり、油断することなきように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/53835916

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(241)いってきます&レッグウォーマー:

« いろいろ(240)「空白の叫び」 | トップページ | いろいろ(242)滑って転んで »