フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(197)端境期 | トップページ | いろいろ(199)霜月の暖 »

2011年10月29日 (土)

いろいろ(198)「下町ロケット」

池井戸潤「下町ロケット」を読んだ。面白かった~♪

宇宙ロケット開発に携わっていた最先端の研究者がロケット発射実験失敗の後、父の後をついで下町のエンジン部品製作所の社長になってウツウツとしたいるなかで、新しいロケット関連のビジネスに巻き込まれることになって、、。ま、展開がちょっと遅いけど町工場のビジネスマンの描写なんかも面白いし。

昨夕はペルシャ料理を堪能♪レバノン料理より日本人に合う味。カメラ持っていったのに、写真を撮るのを忘れて思い出したのはを食べ終わった後だったりして。。

キイボオドがずれてて長音が打てない。どこを直せばよいのかわからないからふてくされて寝てしまおう。

« いろいろ(197)端境期 | トップページ | いろいろ(199)霜月の暖 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/53113640

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(198)「下町ロケット」:

« いろいろ(197)端境期 | トップページ | いろいろ(199)霜月の暖 »