フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(196)「月とメロン」 | トップページ | いろいろ(198)「下町ロケット」 »

2011年10月27日 (木)

いろいろ(197)端境期

ちょっと端境期。

体重が減らない。脚と腰の痛みが去らない。歩くのがめんどくさくてショッピングに行くのもめんどくさい。

(日本語の)読む本がない。英語やスウェーデン語を読もうという気力がない。

ゲームもやりつくしてしまったけどまたFF外伝を取り出したりしている。

日本での講演について核は決まったけど周辺の返事が来ないので日本行きの日程が決められない。

また犬が飼いたいけど世話をするには年金生活に入らないと無理かと諦める。。

明日は美女の外食会。来週は日本からのお客さんのお世話でいろいろなところを回る。端境期の悶々も多分今日までかも。

« いろいろ(196)「月とメロン」 | トップページ | いろいろ(198)「下町ロケット」 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/53095225

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(197)端境期:

« いろいろ(196)「月とメロン」 | トップページ | いろいろ(198)「下町ロケット」 »