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2011年10月13日 (木)

いろいろ(192)そろそろ本気でエクササイズ

暴飲暴食の翌日、体重計に復讐されたから、そろそろどうにかせねば、と思ふ。
#それにしてもほとんど同じ値段の「モエ」と「黄色い未亡人」は黄色い未亡人の圧勝<シャンペンの美味しさ

で、「5分間おなか引き締め動画が話題」という記事に出くわし、動画見てみたら、結構できそうな気分に♪
#TammyのFitnessでユーチューブにでてます
1.上体起こし
2.膝曲げ
3.かかとタッチ
4.シザーキック(膝を延ばして脚を直角に上げる)

これらを12回ずつやって5分。で、数週間後には腹筋が六つに割れるのだとか。。腹筋は割らなくても良いからきつくなってるスカートがスルスルはけるくらいにおなかを引き締めたいの。

でも冷蔵庫確認したら明日が賞味期限のホットドッグ用ソーセージなんかがあるのよね。茹でてサラダに混ぜて食すことにして炭水化物摂取を減らすことにしませう。

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