フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ(187)おウチ飲みが一番 | トップページ | いろいろ(189)どして?の夢 »

2011年10月 2日 (日)

いろいろ(188)秋の墓地散歩

ユネスコの世界遺産でもあるSkogskyrkogard(森の墓地)散策の集いがあって参加してきました。解説を聞くことができて勉強にもなりました。

森の中に散骨してもらったら土に返って虫に生き返れそうだから、散骨してもらうことにしようかしら、なんてちょっと考えてしまいました。

グレターガルボのお墓も初めてみたけど、なんかちょっとそぐわない感じもしたりして。。

Skogskyrkogard20111002_064a_2


Skogskyrkogard20111002_062a

« いろいろ(187)おウチ飲みが一番 | トップページ | いろいろ(189)どして?の夢 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561891/52893007

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(188)秋の墓地散歩:

« いろいろ(187)おウチ飲みが一番 | トップページ | いろいろ(189)どして?の夢 »